2016-02-16

学会

新年、初投稿でございます。

最近、めっきりTVゲームはやっておらず、ひたすらにハイスペックPCでアニメにハマっております。
同僚のK君から色々なアニメを紹介してもらいPCで見てます。(オタクかも・・・(´・ω・`))

最近見たやつでおススメはあの往年の名作『マクロス』です。
劇場版とちょっと前のやつですが、マクロスFを見ました。面白い!!!!

なにか、おススメアニメあれば紹介してください。


それはさておき、この間久しぶりに学会に参加できるチャンスをもらったので行ってまいりました。
集中治療学会in神戸です。
ICUでMEが24時間院内に常駐することで特別加算がもらえるという。他施設の現状報告と課題等を聞きに行くために!他施設のRSTの事も聞けました。
やはり、何処MEの人数不足や夜勤、当直問題などいろいろあるみたいです。当院もまだ人数不足などで模索中です。


神戸であったんで帰りに神戸牛食べてきました(^^♪









『八坐和』やざわという店です。
店内、永ちゃんのBGMずっとながれてた。

こういうのも学会の醍醐味ですよね。

久しぶりに学会に参加して勉強になったし、美味しいものも頂きました。

神戸行ったことなかったけど、また今度じっくり行きたいですね。

日本が世界に誇れる【京コンピューター】もありますよ~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...