2015-09-30

お久しぶりです。

皆さん、なかなかブログの更新が滞ってるみたいなので久々UPします。

先週の日曜日27日に『第2回佐賀県臨床工学技士BBQ会』を女子会メンバー主催の元、開催し楽しい時間を過ごせました!!!参加者15人子供2人と大人数でした。

会場は金立公園キャンプ場(近場にこんなところあるなんてぇ(#^.^#))金立コスモス園の直ぐ近くです。ものすごい暑かったーーーーーーーー!!!!

こんなすごい景色がみれるとはーーーーー!!
因みに写っているのはウッチィーです。







お肉もたくさん焼きました!!参加費3000円だったから高級お肉たくさん買えました。




国産ステーキ肉とかね(^^♪ 焼きおにぎりもありましたよ。たらふく食べたせいで体重がかなり増加しました。
 
 最後にみんなで記念写真をパシャり!(#^.^#)
みんな変顔で写っていますがとても楽しい一日でした。牧野の川崎君、あのクーラーボックスは重かったね!!!いまだに筋肉痛が。

女子会の皆様、本当にお疲れ様でした。また来年度もよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. kim23 管理人です。
    ブログの更新ありがとうございます。
    とても暑かったですが、いいBBQになりましたね。子供も満足しており、また来年参加したいと言っていました。
    ひとつひとつの積み重ねが技士会の運営にとても大事だなと思います。学会や勉強会だけではなく、こういった活動も絶対必要ですね。

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、特になにもしてないので。。。

      むしろ女子会メンバーの皆さんが色々、大変だったと思います。

      来月は技士会忘年会です。只今忘年会の余興等も考えていますのでよろしくお願いします。

      削除

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...