2015-03-05

資さんうどんの焼うどん

管理人です。
先日、博多メディカル専門学校にお世話になった帰りに資さんうどんに立ち寄りました。

今回は2度目の資さんうどんです。
(前回は会長のおすすめでかしわうどんをいただきました。)

今回も会長と木村君のおすすめで焼きうどんにチャレンジしてみました。


はい。間違いないです。クセになる味ですね。
佐賀にもおいしいうどん屋さんはありますが、資さんうどんも県内にあればいいのになぁ。とおもってしまいました。

次はおはぎにも挑戦したいと思います。


1 件のコメント:

  1. 美味いですよね。
    味付けがB級グルメぽくて癖になる味です。ちょぅと濃い目の味付けですよ!!

    確かに、佐賀できてほしいですね。自分や木塚君、会長も望んでます。
    おはぎもおいしいですよ。甘さがしつこくなくてボリューム満点です。
    お土産としても人気の品です。
    福岡いかれた際は是非『資さんうどん』お勧めします。かしわうどんもうまいです。

    返信削除

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...