2015-01-05

2015年

管理人です。
2015年がはじまりました。今日が仕事始めだった方も、お正月早々お仕事をされた方も医療業界でお仕事をするといろんな方がいらしゃると思います。

昨日、例年通りに初詣にいってまいりました。おみくじをひきましたが、久しぶりに大吉をひくことができました。
いい年になればと思います。

今年の抱負ですが、いろんな変化がある年にしたいと思っています。大きな変化ではないにしても、目標に近づくために少しずついろんな変化を起こしていき、自分にも周りにもいい変化を与えることができればと思います。

技士会のことで考えてみますと、例年と同じイベントを開催するにしても内容を少し変えてみるとか、今まで開催したことがないことを提案するなど、目標の2020年までに会員数を100人にするためにいろいろ考えることができたらと思います。

それでは今年もよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...