2014-08-15

自転車のススメ! Vol.15

 皆さんこんにちは。今年の夏は何かおかしいですね?梅雨が明けてからというもの雨、雨、雨・・・で何か損をしているような気分です。
  ということで、毎年恒例となっていた唐津行きも残念ながら台風の影響の雨で中止に・・・なんて事はありません。さすがに唐津までは行けなかったものの、ダムの駅まで当日集まっていただいた勇士と共にクライムしてきました。行きは雨もほとんど降ってなく何とか大丈夫でしたが、ダムの駅で休憩しているうちに本降りになってきて帰りはずぶぬれ状態でした。


 今回、クロスバイクで初参戦したN先生の圧倒的な速さに完敗してしまいましたが、弱虫ペダルの影響でニューマシーン(下の写真です。)を調達したK君が貫禄を見せ付けて今回のクライムを制しました。若干一名黄色いのが落車して、またもや伝説を残してくれました。(何事もなかったので笑い話で終わりますが、雨の日の自転車は気をつけましょう!)


 今回は雨が降ってしまいましたが、それはそれでものすごく楽しかったですよ。
 その後、市内に戻ってきて青果市場内の一成食堂でご飯を食べて解散となりました。 かなり美味しかったですよー!(K君一押しはハンバーグです。)
 開催できるかどうかまだ分かりませんが、今回のリベンジを計画してみます。山口県の角島という声も出ていますが本当に行けるか心配です。

 あっ、自転車に夢中になって忘れていましたが、シーズンインしている雷魚釣りにも行かないと! 休みとお金がいくらあっても足りない自分が悲しいです。

2 件のコメント:

  1. この間はお疲れ様でした。
    山岳ポイント取りましたー(^^)/

    毎度、伝説を作ってくれるK君も早くニューマシン買ってほしいな。
    またリベンジしましょう。角島イイですね。

    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. お疲れ様です。昨年MTBのものです。
    今回は雨+体調不良で遠慮させていただきました。残念でした。写真から楽しそうなのが伝わってきます。
    山岳ポイントとったKさんおめでとうございますヽ(・∀・)ノ もう勢いでK君もかっちゃいましょうね。
    道楽家さん次の企画楽しみにしています~。

    返信削除

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...