2014-05-21

こんにちは。中堅CE30代ライトゲーマーです。

先日、フレンドメンバーの一人である『あっきん』さんと狩りに行きましたので報告します。

今回の狩りの相手は『アトラス』。かなり強敵です。

 ちょっと見づらいですが、奥にいるのがそれです。










今回、装備も一新し400000ゴールドかけてカッコいい装備にしました。

『ワイルドシリーズ』です。レンジャーです。
靴、小手、頭はまだ高すぎて購入できず。( ;∀;)

隣は、LV70代戦士の『あっきん』さんです。







協力して、アトラス挑みましたが強すぎました‼!‼!

残念ながら、今回は負けてしまいましたがまた、次回チャレンジしたいと思います。

日頃もチャレンジ精神忘れずに過ごしていこうと思ったりもしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...