2014-05-13

第24回 日臨工 ③ 番外編

番外編です。

仙台でどうしても行きたい店がありました。夕焼け麦酒園という仙台駅の近くにあるお店です。
ここではあの、銀河高原ビールを樽生で飲めるお店です。またヴァイツェンだけではく、ペールエールやスタウトもあり、飲み比べもできます。

懇親会の後に行くと、味が分からなくなる恐れがありましたので、あえて懇親会の前に高校のクラスメートであり、現在一緒に佐賀の技士会を盛り上げてもらっている木村君と行ってきました。




銀河高原ビール ヴァイツェン樽生ジョッキで。お店でこうやって飲めるとは。
次はいつ飲めるのでしょうか。


きさくなマスターでした。


学会も無事に終わり、福岡に帰って来てから。

こちらも、以前からどうしても行きたかった資さんうどんに行ってきました。



会長おすすめ、かしわうどんです。
しっかりとしたお味で、かしわもおいしく、間違いなくリピーターになります。


事務局長に決定的な写真を撮られていました。

とても疲れましたが、どうしても行きたかったお店に行けたのでよかったです。





2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    学会お疲れ様でした。ビールおいしかったですね(^_-)-☆

    実は、田中会長も行きたかったそうです。誘えなくてすみません。
    おすすめの銀河高原ビールこっちではあんまりお目にかかれないものだと聞いて
    なんか得した気分ですね。

    来年の佐臨工では今回の臨床工学技士体験コーナーみたいなの一緒にできればいいですね。
    また、よろしくお願いします。
    誘ってくれてありがとう。

    返信削除
    返信
    1. 学会おつかれさまでした!
      ビール最高でした。

      来年は本格的に体験コーナー考えてもよさそうですね。予算がとれるかは別として、プランを練ってみましょうか。

      削除

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...