2014-05-13

第24回 日臨工②

今回は体験コーナーや会議、懇親会会場を含めて5か所での開催でした。


仙台国際センター


東北大学百周年記念会館


仙台市博物館


AER

会議、懇親会の会場はホテルメトロポリタン仙台でした。

今回の学会参加人数は招待者数も含め約3500名、体験コーナーはなんと1800名の来場者だったそうです。

日曜日は仙台国際ハーフマラソンが開催されていました。


会場の前を通過するランナーたち。レースとかぶり、向かい側にある会場へなかなか行けませんでした。



さて、懇親会です。

懇親会の会場です。700名の参加だったそうです。ものすごい人の数でした。

来賓には仙台市長まで


貴重な日本酒たちや、
マグロの解体ショーもあり、


楽天イーグルス公式チアリーディングの東北ゴールデンエンジェルスや


様々なパフォーマンスの数々。


豪華な料理が並び、寿司の名店しらはたの握り、利久の牛タン。

いろんな人と写真を撮りたかったのですが、なかなか撮る暇もありませんでした。が少しだけ。


















写真を撮らせていただきましたCEの皆さま、ありがとうございました。

今回の学会でも、いろんな人とお会いすることができ、また新しい出会いもありました。

普段お話ができない人とお話をすることで刺激を受け、明日からの仕事に対するモチベーションを上げることができます。

ただ、学会は職場からみんなが行けるわけではありません。残って仕事をしてくれるCEに感謝をし、学んだことを持ち帰ってきちんと報告したいと思います。




















0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...