2014-01-05

初詣

今日は息子と近くの神社へ初詣に行ってきました。

昨年同様、サガテレビの番組リポーターがお年玉についての取材をされていらっしゃいました。昨年も質問に答えましたので、今年も質問に答えさせていただきました。(こちらから写真を一緒に撮ってくださいとお願いしたんですが。)

気さくに応じていただきました。

昨年と違うのはテレビカメラがあったこと。

もしかすると今年はテレビに映っているかもしれません。

帰りに息子が肉まんを食べたいというので、行列に並んで購入しました。



ちょうど地元の消防団の出初式がはじまっていました。


家に帰ってゆっくり肉まんをほおばりました。

おみくじは吉でしたが、なんだか今年はいい年になりそうな感じがします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...