2014-01-19

「呑ゝ気(のーてんき)」

先週末、県内CE4人で「呑ゝ気(のーてんき)」で飲みました。
本当はオペ室新年会の予定でしたが、予定が変わったので、急に誘ってしまいましたが、来ていただきました。
どうもありがとうございます。

新年会といった形!?かどうかは、別としていろんなことを話せましたね。こじんまりと飲むのも悪くありません。

職場は違っても、こうやって飲みながらいろんな話ができるという関係は大事ですね。技士会に入会する大きなメリットの一つだと思います。


佐賀で主にチェーン展開する居酒屋さんです。若い人が多いお店ですね。


安くてボリュームがあるのが特徴です。


こんな感じで、こじんまりと飲みました。


2次会!?はお店の前にあるラーメン いちばん星で〆のラーメンです。
おいしくいただきました。






0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...