2014-01-02

書初め2014

管理人です。

お正月なので書初めをしました。私にとっては恒例の行事になってきています。

ちなみに昨年の書初めの記事はこちら
http://sagacet.blogspot.jp/2013/01/blog-post_6.html

毎年、お正月に今年はこんな年にしたいなぁという願いを込めて、書初めを行っています。
昨年の記事にも書いていますが、私は飽き性で広く、浅くという感じですので昨年は【深】という文字にしました。
一年を振り返ってみても、あまり深く追求したものはなかったような気がします。(笑)

今年は【楽】という文字を書いてみました。


【楽】は”らく”ではなく”たのしむ”です。
楽をするのではなく、何事も楽しみながらやろうということです。

自分が楽しくいると、周りも楽しくなると思いますしね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...