2013-10-23

アンケートのススメ! Vol.3

 前回の質問「ランチョンセミナーのお弁当を5段階で評価すると? 」にお答えいただいた方どうもありがとうございました。
 
 今回の結果ですが、平均点4.6で皆さんより美味しかったとのご感想をいただきました。こんなに好評化をいただきまして大変うれしいですね!弁当係を行ってくれたK君にも伝えておきます。(次にこれを超える弁当を探すのが大変です)
 
 ということで感想のの方をピックアップ。
  ・佐賀牛最高ばい(*^^*)
  ・テレビで見て一度は食べてみたかった。
  ・良い肉でした。
  ・2年連続グランプリにしては、ふつうでした。
  ・出来立ては最強に美味しいんだろうな~
  ・冷えてても美味しかったです。
                              etc...
 
 ということで、今後の活動の参考にさせていただきます。

 
 ここからが本題です。
 今回の質問はゲームに関するもっとも気になるアレです!
 この質問については皆さんの思うところも沢山あると思いますので、多数のご参加をお待ちしております。私もこの質問に関してはかなりのこだわりがあります!反対派を説得できる内容の解答をお待ちしてま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...