2013-10-07

第8回九州臨床工学会を終えて(お礼)

佐賀市アバンセで平成25年10月5日、6日の2日間、開催させていただきました第8回九州臨床工学会は関係各位の皆様のお力添えをいただきまして、成功裏の内に無事学会が終了できました。
初めてのことばかりで不備や至らない点が多くありましたが、皆様に支えられながらがんばることができました。
まことにありがとうございました。
私は県Y・ボード担当ですが、会の運営に携わることができたこと、各県のネットワークの絆を感じることができたことなど大きな達成感を感じております。
これからも少しずつではございますが、佐賀県を盛り上げていきたいと思いますので、今後もご指導のほどよろしくお願いいたします。

                                     佐賀県Y・ボード担当 石丸啓太
                                              

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...