2013-06-21

自転車のススメ! Vol.12

 今年も嫌な梅雨が始まりました。本当にこの時期は外での活動が計画できないので非常に困りますね!

 ということで、今年も恒例?の自転車で唐津 in Summer を開催しようと現在計画を練っています。この行事の趣旨はというと、無謀ながらも一年で一番熱いであろう梅雨明け夏本番に山を越えて唐津へ行き美味しいものを堪能し体力を消耗しようというものなのです。第1回は山なんか自転車で越えたことがない行き当たりばったり、ぶっつけ本場が心情の私とその仲間(計3名)で強行した世にも恐ろしい計画でしたが。そんな計画にもかかわらず7名もの参加者が集まり、非常に充実したレクリエーションとなった経緯があります。ですが、実は今年も唐津に行かないんですか?との問い合わせが殺到し?、毎年の恒例行事にしようということになってしまいました。あれから1年が経ちますが、職場にも新たな自転車仲間も増えましたし、忘年会や先日の総会後の懇親会で自転車仲間をGetしてきましたので、今年はもっと充実したロングライドになるんではないかと心を躍らせている今日この頃です。お誘いがあるかもしれない?と心当たりがある皆さん、自転車の整備を万全にして待っててくださいね!ちなみに、今回は7月27日(土)に行く予定にしていますのでよろしくお願いします。このブログをご覧の皆さんで興味がある方は是非コメントしてください。どんな自転車でも構いませんよ! 以上でーす。


 参加予定者の自転車大集合でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...