2013-06-03

ココロノコリ

みなさん心残りに思うことはありませんか!?

そういったネタではありませんが、先日新しく入職したCEと初めて飲みに行きました。
(本当は4月でもよかったんですが、4月、5月はなかなか時間がとれませんでした。)

ということで、佐賀市内の焼き鳥の有名店である やきとり鶴 八幡小路店に行ってきました。


おいしいお刺身と


おいしい焼き鳥。

これはココロノコリという部位で心臓の付け根(大きな血管が出ているところです。)です。
あまり本数がないらしく、今日は3本ありますということで2本いただきました。

焼酎や日本酒の種類も豊富で、いいひと時を味わうことができました。


九臨工で佐賀にいらっしゃる方には是非おすすめしたい焼き鳥屋です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...