2013-05-04

ゆきちゃん散歩(゚Д゚;)

久しぶりにゴールデンウイークとゆう休みをいただきました。
就職してから、私には無縁だと思ってしました。しかし、夢が叶ってしまいました。職場のみなさま、ありがとうございます(●´ω`●)

さて、本題です。
観光地、湯布院にいきました!
駅前からスタートする辻馬車に乗りました。馬はゆきちゃんという名前です。だから、若干なにかのパクりではありますが、堂々と題名にさせてもらいました!

馬車に揺られのんびり約一時間散策。天気にも恵まれ、幸せなひとときでした。
散策の間は湯布院の歴史やゆきちゃんの説明など聞きました。
一番驚いたのは、馬は言葉は理解しないが、声の抑揚は理解するそうで、優しく「ゆきちゃんバカねー」と言っても、ほめられたと勘違いして喜ぶそうです(´ー`)幸せですよね。

私も馬になりたくなりました。
そしたら、優しくバカねーと何回も言ってくださいね(*´∀`)

かわいいゆきちゃんにみなさんも会いにいってみてください。
よい週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...