2013-05-22

第23回 日臨工 その②

お天気に恵まれ、第23回 日本臨床工学会は開催されました。

少し早めにホテルを出て受付しようと思っていたら、ともにゃんさんと同じホテルではありませんか。
会場までご一緒させていただきました。



朝早くから、大勢の人です。 かなりの参加者だったと聞いております。


山形テルサも国際ホテルもたくさんの人でにぎわっていました。


山形ということで芋煮ブースがありました。 さすがにおいしかったです。


ダビンチの展示もありました。


一日目のランチョンセミナーのお弁当


二日目のランチョンセミナーのお弁当

両日ともおいしいお弁当でした。

今回は学会アプリがあり、スケジュール管理や会場を探したりとても有用に利用できました。

また、そのおかげで目的のセッションや一般演題、ポスターはほぼ聴講することができたと思います。大変勉強になりましたし、刺激を受けました。







0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...