2013-05-22

第23回 日臨工 その③

情報交換会に出席しました。


山形舞子さんの舞を見させていただいたり、

BPAの表彰式があったり、

佐賀のメンバーと。

山形舞子さんと。

先輩です。

みんなの出口さんです。

いつもパワフル福岡のあき姉さんです。 


西垣さんは大分学会ぶりにお会いできました。


Next-Gとは再コラボですね。 九州でお待ちしております。


優しい笑顔の岐阜県の野倉会長です。


お隣長崎軍団です。

本当はもっともっと写真をとりたかったのですが、話に夢中になり、忘れていました。

養成校時代の先生と卒業以来、お会いできました。
覚えていただいてたのでびっくりしました。

立花先生、写真送ってください~。

情報交換会は山形名産のさくらんぼやいろんなおいしい食べ物、お酒が用意されていました。

岩本さんにこのお酒は飲まなきゃと言われて飲んだ十四代。おいしかったです。

あっという間に時間は過ぎてしまいました。






3 件のコメント:

  1. 日臨工学会お疲れさまでした(*^^*)
    山形県の良さや学会の雰囲気が伝わるブログですね♪
    私まで載せて頂きありがとう~(☆∀☆)
    荷物がいっぱいで、えらいことになってる(^^;)(;^^)
    今度は九州臨床工学会in佐賀県ですね♪ヨロシクお願いしますd=(^o^)=b

    返信削除
    返信
    1. あき姉でした~(☆∀☆)

      名前載せてなかった‥失礼いたしました

      削除
  2. あき姉さん、コメントありがとうございます!
    本当はもっといろんな方と写真を撮りたかったんですが、話に夢中になり、あまり撮れませんでした。
    九臨工よろしくおねがいいたします!

    返信削除

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...