2013-03-17

このまえ行ったうどん屋さん

3月も半分を過ぎましたね…
3月は去ると言われますが、本当に月日は早いです。

 
ということで先々週に行ったお店ですが、upします。

お店は唐津市町田にある『加蔵うどん』といううどん屋さんです。








こだわりの自家製麺が自慢のお店で、メニューも一般的なうどん屋さんよりも個性的なものが多いのが印象的でした。

春もちかづいているので、期間限定春野菜を使ったメニューもありました。

今回は春野菜のてんぷらうどんをいただきました。







あっさりとした出汁に上品な春野菜のてんぷらがマッチしてました。

麺もやはり自家製ということもあり、ちょうどいいこしで美味しかったです。


加蔵うどんはうどん以外にも鶏肉を使ったメニューも力を入れておられ、

から揚げや鶏飯などイチオシメニューのようです。

テイクアウトもできるので、お酒のおつまみ・おやつ・パーティーにから揚げを買って帰るのもよさそうですね。



もうすぐ4月、来年度(こそ)は飛躍の年にむけて…

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...