2013-03-10

よなよなエール

管理人です。これも有名どころのクラフトビールです。
博多駅に行った際に購入して、少し前に飲みました。 ブログネタが最近、あまりないので好きなビールをネタに。

クラフトって感じで、僕は好きです。クラフトビールにも女性にウケがいいものや、少しクセのあるものなど様々ですが、ビールだったら何でも好きです。
特にその土地にしかないようなものには惹かれます。


ちなみにみなさんはオクトーバーフェストってご存知ですか!? ドイツで毎年開催される世界最大のビール祭りです。日本でもそれにちなんで、各地域で開催されているようです。
オペ室のナースに聞きました。東京、名古屋、大阪なんかが多いと思いますが、九州でも開催されているようです。
今年はどこで開催されるのでしょうか。

福岡とか近隣の地域であれば行きたいなぁと思っています。
あ~ビール工場見学にも行きたい。



2012年度の締めの3月です。みなさんいろいろ忙しいかと思いますが、無理をしないようにしましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...