2013-02-09

ご当地ハンバーガー

2月ですね。

今週はかなり気候変動の大きかったような。

月曜は春が来たかと思うくらいの温かい日でしたが、週末にかけて冷え込みました。

昨日唐津は午前中雪が積もりME室の窓をあけると外は真っ白で驚きました。(午後には融けましたが)



さて今日は前から気になってたお店にお昼を食べに行ってみようかと思い、家の用事を済ませていざお店に。


しかし!病院からの呼び出しの電話が…

なんという絶妙なタイミング(-_-;)

お店には向かわずそのまま病院へ…


結局仕事が終わったのが夕方近くの頃だったので、昼飯は逃した感。

しかし腹は減ったのでどうしよう。(ーー;)

そこで唐津ご当地グルメ『唐津バーガー』を買いに行く事にしました。

早速バイクを走らせ虹の松原へ。


ありました!唐津バーガー。
松原内にある駐車場で、バスを改造したお店で販売されているのが印象的ですね。






























今回は唐津バーガーで最も素材も豊富な『スペシャルバーガー』 をチョイス。

パテの他にレタス、ベーコンエッグ・チーズなどまさしくスペシャルの一言。

テイクアウトで自宅でコーヒーと共に美味しく頂きました(^.^)
 
唐津バーガーは種類も豊富で、ボリューム感・黒コショウのスパイスの効いた感じがお気にいりです。

なんといってもご当地バーガー特有の手作り感がいいですね!







唐津のB級グルメ、唐津バーガーの記録でした(^^)/

2 件のコメント:

  1. いつもおいしそうな情報ありがとうございます!管理人です。
    私も唐津バーガーの大ファンです。

    最近食べてないので、また食べたいなぁと思いました。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      私も唐津バーガーのボリューム感はやみつきになってしまいそうです(^.^)

      虹の松原のドライブ・ツーリングでちょっとお腹がすいたときによさそうですね!

      削除

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...