2013-02-28

宮崎ひでじビール

管理人です。

ビールネタです。何度も言っていますが、今年は好きなビールをいろんな種類飲みたいなぁと思っています。

宮崎ひでじビールです。 クラフトビール好きな人にはかなり有名なものだと思いますが、私はまだまだこれから飲み始めようと思っているので、雑誌やネットで見たことがあるなぁくらいでした。

地ビールって感じのコク、香り、苦味です。
私はこれぞ地ビールっていうタイプが結構好きなので、この宮崎ひでじビールは好きな味でした。

コメントがヘタですみません。

学会に行ったときはその土地にあるクラフトビールを買って、自宅で楽しみたいと思います。





                             森閑のペールエール

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...