2013-02-11

かくら ランチ

管理人です。
グルメ情報を載せるとアクセス数もアップするようですので、唐津の特派員と同じように私もいろいろ情報を載せていこうかと思います。


ちょっと前の話ですが、自分の誕生日に家族で佐賀の南部バイパスにある”焼肉 かくら”のランチを食べに行きました。
土曜日でしたがランチはOKでした。





ごはんはおかわり自由で白ごはん、麦ごはんから選べます。
お肉は5種類、ごはん、お味噌汁、1ドリンク付きで確か880円くらいだったかなと思います。

お肉もおいしいですが、この系列のお店は接客が気持ちよく、また行きたいと思います。



1 件のコメント:

  1. 唐津の特派員です 笑

    お肉美味しそうですね(^.^)
    880円でご飯おかわり自由な焼き肉ランチは大変興味深いです!

    返信削除

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...