2013-01-22

自転車のススメ! Vol.10

 大変遅くなりましたがっ・・・
 今年もよろしくお願いいたします。 ^^;

 久しぶりの書き込みになりますが、ネタが無かったわけではありませんで・・・、なぜか忙しい日々を送っていたので書き込みが滞っておりました。実は、あれからコツコツとCorones号をカスタムしていまして、まずは、ホイール:Campagnolo KHAMSIN、サドル:Prologo Scratch、シートポスト:Deda Zero 100。


  続きまして、ハンドル:Deda RHM 01(バーテープも赤にしました)、 ステム:Deda Zero 2、おまけにライト:GENTOS 閃325(これがかなり明るくて超オススメ!)まで装着。それで、出来上がりはこんな感じ!結構ポジションが変わったみたいで調整に四苦八苦してますが、次はタイヤを何色にしようかなーなんて悩んでいます。



 ちなみに、Alfrex号もステムを交換(長く)しました。(これはここらへんで打ち止めですか?)



 サイクリングの方にもちゃっかりと行ってたんですねー。まずは佐賀空港まで行って、帰りに最近お世話になっているロデオサイクルで休憩して帰宅。ついでに嫁さんの自転車khodaabloom Rail CS-miniもここで購入しました。(自転車自体はおしゃれな感じのはずなんですが、ブルホーンバー装着8段変速買物仕様カゴ付ミニベロです。変ですかねえー)


  続きましては、2度めの挑戦となる久留米百年公園経由の三連水車の里朝倉。この日は調子が悪かったのか誘惑に負けて、帰路は一緒に走っていた弟の車に久留米から載せて帰ってもらいました。(情けない)にしても同じような色合いの自転車ばかりですねー!


  最後に、今年はもっと釣りの方にも力を入れていきたいなーなんて考えていながら、既にとある折りたたみ自転車をレストアしようと頭の中でイメージが出来上がってしまっている自分が悲しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...