2013-01-22

Nepal Ice

管理人です。
私はお酒の中では一番ビールが好きなのですが、今年はいろんなビールに挑戦してみたいなぁと思っております。特に国産のクラフトビールにはたいへん興味があります。

もともとなんでもおいしく感じますので、味の批評はできませんが、唐津1年目CEくんのように記録として残していけたらなぁと思っております。

いただきもののNepal Iceというビールです。
ネパールのビールのようです。ネットで調べてみるとヒマラヤ山脈系の地下水を使用したラガービールとあります。

飲んで思わず、ビールではなく、シャンパン?ワイン?と思えるくらいフルーティなビールでした。
苦味はなく、さっぱりしています。



おいしかったですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...