2013-01-27

女子会

管理人です。
昨年より人材活性化委員会に女性のメンバーに参加していただいていますが、女子会開催のレポートが届きました。
とてもうれしく思いますし、こういった活動はどんどん行ってもらいたいと思います。




開催日1/27、唐津シーサイドホテルでありました♪
海が一望出来、サガテレビのブュッフェランキング1位のお店です。
初めての女子会でしたが、遠方からも来て頂き楽しいランチタイムでした。
これからも同じ県の女性技士同士、色々相談し合えたらいいなと思います。次は嬉野温泉豆腐を食べてお肌の綺麗な女性を目指そう〓ツアーでーす♪

2 件のコメント:

  1. 美容と健康を取り入れたツアー(⌒0⌒)/~~よかね~d=(^o^)=b
    久しぶりのあき姉でした(^O^)福岡もがんばろー(^○^)

    返信削除
  2. あき姉さん
    コメントどうもありがとうございます。
    福岡もパワフル!?な女性CEがたくさんいらっしゃいますね。
    女子会盛り上がると思いますよ!

    返信削除

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...