2013-01-21

初投稿です。

はじめまして、kim23と申します。

佐賀のとある大学病院でがんばってるMEです。

今、趣味の開拓をしていていろんなものにチャレンジしてみようと思っています。

最近、職場の人たちと一緒に自転車も始めました。最近は外寒くて乗れてませんーー。
新しいライトつけたのにー!


去年、友達と初スノボにもチャレンジしました!!(広島の芸北までバスで)

メチャクチャおもしろかった。今年も行く予定です。  楽しみーー。

そのうち、上手くなれば道具とかそろえていきたいです。

今年もいろんなことにチャレンジしていきたいです。どうぞよろしく!!

P.S 技士会のレクリエーションでスキーやスノボってアリかな??

2 件のコメント:

  1. kim23 初投稿ありがとうございます。
    趣味の紹介お待ちしております。

    ちなみに管理人は先日ボードを2本、リサイクルショップに売ってしまいました。。。

    レクリエーションは技士間、施設間の交流にはもってこいだと思いますので、スキー、スノボありだと思いますよ。

    返信削除
  2. いいですねー!スノボツアー(^o^)/
    フットサルも楽しみにしてます♪

    返信削除

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...