2013-01-20

随分と放置してしまいましたが…

どうもお久しぶりです。

唐津でME1年目やっているあやつが、長い月日を経てようやく第2回目の投稿をさせていただきます。

管理人様、長い間投稿をしなくてすみませんでした…。



年が明けて早20日。一月は行く、と言いますがそれをひしひしと感じる今日この頃です。

ブログの事をふと思い出す事があって、ネタ的になるようなものは何なんだろう、

そう考えながら、

『そうだ、唐津のお店で食べた物をメモ的にうpしてみよう』

と思い立って、キーボードを叩いているところであります。





ということで…




そんな記念すべき第1回は、昨日食べた昼飯の事について。

お店は唐津駅から徒歩3分程度の所にある『居酒屋 呼子』



















なに真っ昼間から酒なんて飲んで、とんでもない新人MEだなと思われた方もいらっしゃる事かもしれませんね…笑;

確かに、昼間から集まってお酒を飲まれてる方々がいらっしゃったり、 地域のコミュニティーの場的な雰囲気のお店です。


しかし!


ここのお店は昼間は定食メニューや格安のお弁当をふるまっていただけるお店でもあります。

定食メニューはワンコイン500円や600円で

そしてお弁当に至ってはなんと250円でてんぷらや出し巻きなどの入ったものが売ってあるのです。


僕は今回、600円でカキフライ定食をいただきました。















600円というリーズナブルな価格でおいしいカキフライ定食をいただけるのは嬉しいです(*^^)v

小鉢も日によって変わってくるので、楽しみな点でもあります。


このお店はというと僕が学生時代、今勤務している病院の見学や入職試験のお昼に訪れた思い出があるお店です。

こうしてまたここでお昼を食べられるのも何かの縁でしょうか。



と言う感じで、

これからぼちぼちまた食べた物でも載せていこうかとおもいます。

唐津のおすすめのお店の紹介!ではなく、

唐津で食べたお店の記録!的に。笑;
 


今後ともよろしくお願い致します。

2 件のコメント:

  1. 管理人です。
    唐津で食べたお店の記録!いいですね~
    唐津はおいしいところがたくさんあるでしょうし、地元の人しかしらないところもたくさんあることでしょう!
    これからもどんどんアップしてくださいね~

    返信削除
    返信
    1. >管理人さん
      コメントありがとうございます。
      唐津にきて一年近くが経とうとしていますが、色々と開拓しております。
      これから随時upしていきますので、よろしくお願いしますね。

      削除

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...