2013-01-01

2013年

管理人です。
あけましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。


2011年に人材活性化委員会を設立し、2年経過しました。メンバーも増え、今年も勢力的に活動を行っていきたいと思います。
ブログに関しても多くの皆様に見ていただけるようになってきていますが、CEだけではなく、一般の方にも見ていただきたく思います。そのため、臨床工学技士の話題だけではなく、個人の趣味から雑感まで投稿していきたいと思います。(投稿メンバー募集中です!)

今年技士会活動でやりたいことですが、昨年末に第2回人材活性化委員会でメンバーと話し合ったことが軸になります。理事会で承認を得ているわけではありませんので公式な発言ではありません。独り言になりますが、

・九州臨床工学会を成功させたいなぁ。
・メンバーを増やしたいなぁ。
・今年も人工呼吸器セミナーをやりたいなぁ。
・施設見学会もやりたいなぁ。
・いろんな勉強会をやりたいなぁ。
・たよりを発行したいなぁ。
・人材活性化委員会として学会で発表したいなぁ。
・女子会をやりたいなぁ。
・養成校に佐賀県技士会のよさをアピールしたいなぁ。
などです。

理事会への提案を通して、こういった活動を行い、技士会の会員数を100名にできたらと思います。

2013年末には80名の会員数を目指します。

では今年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...