2012-10-11

運動会とラーメン

連休中、初めて町民体育大会なるものに参加しました。
自治会の班長を今年はしているのでテント張りもいかなければなりませんし、今年は体育館の取り壊しなどで午前中のみの開催。それだったらということで参加です。

朝6時に地区の公民館に集合。テントを出して、近くの小学校でテント張りです。
休みのときに早起きするのは億劫ですが、起きてしまえば早起きっていいなと思います。


午前中で町民体育大会が終わったので、午後は久留米方面へドライブしました。小郡なんかはあまりいったことがないので、行くあてもなくブラブラとドライブし、夕方基山の丸幸ラーメンセンターでお食事です。


ラーメンはこだわる人がたくさんいらっしゃいますが、個人的には安いし、おいしいと思いますのでたまに行きますね。


土曜の夕方だったのでギリギリ駐車場に停めることができました。。。

この久留米あたりはラーメン激戦区でおいしいラーメン屋さんがたくさんありますね。
評価、批評はできませんので、ここのラーメン食べましたよ的なレポートを機会があれば投稿していきたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...