2012-07-06

初投稿です

どうもはじめまして。
晴れて4月にデビューしたばかりの新米MEです。HNはしょーんです。
この度人材活性化委員会ブログへの投稿のお誘いがあったので書きこませていただいております。
 
出身は山口県の長門市で、縁あって佐賀県は唐津市の方に来ました。

唐津もいい所ですね。
地元の長門も海が近い街なので、とてもアットホームで住み心地がいいです^^

しかしながら電車やバスで1時間ちょっとで博多に出られるアクセスの良さもまた素晴らしいです。(まだあまり博多・天神に遊びに行ってはいませんが…笑;)



仕事の方も少しずつ慣れてはきましたが、まだまだこれから勉強しなければ…と思う事・先輩方から指導をいただく事が沢山。
とりあえず1日の仕事で何かをしっかり覚えたり、経験を得る事を目標にしてます。あと、




もっとアグレッシブに。


 

これが月間目標でしょうか(^_^;)



これからぼちぼち仕事的なこと、趣味的なことを書いていきます。
また本年度デビューの新人MEさんとの繋がりもできればと思います。

どうぞよろしくです。




ちなみにyahooブログもやってます。(サボり気味ですが…笑;)

きままなMEのひよこ http://blogs.yahoo.co.jp/sean_pleiades360

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...