2012-07-07

七夕

佐賀市立図書館には月に1~2回は必ず行きますが、七夕飾りがありました。


いろんなお願い事が書いてありましたが、多かったのが【お金持ちになりたい。】

私もお金持ちになりたいと書きたかったのですが、書いてある人が多かったので、


ちょっと大人な願い事を。

図書館は勉強している人が多くって、ちょっと固いイメージを持たれている方もいらっしゃると思いますが、この佐賀市立図書館はカフェも入っていますし、すごく暖かい印象の図書館です。

通常の図書だけではなく、雑誌も充実していますし、漫画本もたくさんあります。

図書館に行く機会がありませんでしたが、一度行ったらまた行きたくなるような図書館です。特に何もない休日や雨の日には最適です。
(雨の日はかなり多いです。)


0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...