2012-07-02

BBQ

コメディカルの親睦も重要と以前記事にしたと思いますが、昨日、コメディカルでバーベキューをしました。

もともと釣りに行く予定でしたが、梅雨の時期でもありますので急遽BBQへ変更しました。



神埼市 背振にあります岩屋うどんさんのバーベキュースペースをお借りしました。仁比山公園の先にあります。
城原川沿いにあり、滝があります。ここで若者たちがダイブして遊んでいました。
雨が降っていましたがBBQスペースは屋根つきのため問題なく楽しめました。

飲み会で親睦を深めるのもいいですが、こういったBBQは思い出に残りますね。火をおこすことから始めないといけませんし、買出しや車内でのおしゃべりなど一緒の時間、空間を共にすることで仲良くなることができ、仕事やしやすくなりますね。

ここはうどん屋さんですが、うどんもおすすめですが、おにぎりが絶品です。
機会があれば是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...