2012-06-15

新メンバー

どうも管理人です。

先日行われた役員会で人材活性化委員会メンバーの増員が承認されました。

2名、新しく仲間に入っていただきました。
2人ともまだ若いですが、やる気が十分あり、これから一緒にいろんな活動ができることが楽しみです。

私を含めて、7名となりました。

設立したときは、総会で呼びかけましたが名乗り出てくれた人が2名。(現在は理事になられました。)
そうこうしていると、今は7名になりました。

各地区に担当の委員を配置できたらと思っていますが、人材活性化委員はいろんなことをやっていくと思うので、そうあせらず、じっくりメンバーを探していこうと思います。

あとYボードも2名体制にしたいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...