2012-06-10

役員会

今日は今年度初めての役員会でした。

日臨工の代表者意見交換会の報告や勉強会のこと、来年の九州臨床工学会などの話し合いがありました。

Yボードおよび人材活性化委員会からも2つ提案を行い、それが承認されました。


一つは施設見学会の開催です。
昨年から話を煮詰めてまいりましたが、ようやく実施することができます。(忙しかったり、タイミングがなかったりで・・・)

正式な案内は技士会からあると思います。


それと人材活性化委員の増員が決まりました。
2名、新しくメンバーが増えます。


さらに活動を活発にしていければと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...