2012-04-10

人材活性化委員会


人材活性化委員会メンバーです。
委員会を設置して1年が経過しました。この1年は試行錯誤、模索しながらの活動でしたが、みんなにいろいろ協力していただきました。

一人ではできなかったことができるようになりました。またYボード1人でやっていたことを6人でやることで活性化につながりました。

今回で1名人材活性化委員会を卒業されます。峰松さんお疲れ様でした。一番大変な役ばかりお願いしていましたね。すみません。今後は役員としてがんばってください。

この1年で人材活性化委員会から2名の役員を輩出しました。

今年は人材活性化メンバーの増員を考えています。やる気がある人を探します。一緒に活動しましょう!2020年には技士会会員を100人を目標に!




2 件のコメント:

  1. 素晴らしい取り組みですね(⌒0⌒)/~~佐賀県の工学会に行きたかったんですが行けずにすみませんでした(._.)_何かいっしょにできるといいなぁなんて思っています(^-^)会員100人の目標はきっと繋がりが継続して達成できると思います♪目標達成の報告を楽しみにしてますねd=(^o^)=b
    あき姉でした

    返信削除
  2. あき姉、おつかれさまです。
    来年は九臨工があるので、よろしくお願いします!!!
    県の垣根を越えて、一緒に何かやれたらいいですね。

    返信削除

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...