2012-04-01

有明佐賀空港 空港公園

4月になりました。
天気がよく、来週は佐賀県臨床工学会もあるので、佐賀空港のお隣、空港公園に行ってきました。

公園は遊具の他にも広い芝生や観覧用の飛行機があります。


家族連れで賑わっていました。芝生に寝転がっていましたが、本当に気持ちよかったなぁ。


飛行機にも乗れますよ。ちょっと古め!? 乗ったことがないので分かりませんが、たくさんの人が乗っていました。

ちなみに、この公園に行く前に実家に用事があって帰っていましたがその帰りに桜マラソンが開催されていました。


はじめて間近で桜マラソン見ました。 最近はジョギングブームでもありますし、健康のためにちょっと走ってみようかなと少しだけ思いました。

さて、来週は第6回 佐賀県臨床工学会です。私はセミナーを担当していますので、無事に運営できるようにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...