2012-04-08

第6回 佐賀県臨床工学会

今日は第6回 佐賀県臨床工学会が開催されました。

学会の様子はいろいろご紹介していきます。

毎年、会は大きくなっていっていますが、毎年参加者が増えている印象です。また今年は第3回人工呼吸器セミナーを同時開催いたしました。
セミナーは120名を越える参加があり、大盛況でした。
私はセミナー担当になっておりましたので、無事終えてホッとしています。反省する点もありましたので、改善していきたいと思います。






こちらは九州医療センターの富永さんです。管理人はいろいろお世話になっています。
佐賀県臨床工学会には毎年発表していただき、レギュラーです。来年も是非、演題のほう、よろしくお願いします。



2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    週末は、本当にお世話になりました。

    毎回のことではありますが、本当に楽しい時間と過ごすことができました。

    また、佐賀県技士会の会員でもないのに、毎年毎年参加させていただけること、本当にうれしく思っています。

    「そろそろ、止めてもらっていいかな?」と、私の同級生A君に言われるまでは、連続参加記録を伸ばしていこうと思っています(笑)。

    来年の九臨工は、佐賀県ですね。
    石丸君が一番忙しい立場かもしれませんが、頑張ってくださいね。応援しています!

    返信削除
  2. 協議会事務局様
    どうもおつかれさまでした。また写真のアップを快諾していただきありがとうございます!
    どんどん写真を載せていきます!
    毎年前日入りしていただき、本当にありがとうございます。こういった交流のおかげで私は今があるようなものです。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除