2012-02-19

役員会

18日の土曜日に役員会が開催されました。

第6回佐賀県臨床工学会の話をメインに様々な議題がありました。
私もセミナーに関することや来年度の人材活性化委員会の活動計画について資料を提出しました。

体調がここのところ悪く、本当は久留米に行く用事がありましたが、いけませんでした。

(また誘ってくださいね~)


来年度は100人プロジェクトの一環として新しい試みを実施します。
といっても、お隣長崎県で実行されていることなんですが。

お隣なので、いろんな資料を提供していただきました。田中さんどうもありがとうございました~
佐賀でもさるく会、できるように動いています。

がんばりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...