2011-09-04

セミナー

様子をアップします。



会場設営から受付の準備などです。
人材活性化委員だけではなく、技士会役員にもご協力をいただきました。どうもありがとうございました。
管理人は言いだしっぺであり、運営がうまくいくかどうか不安でずっと落ち着きませんでした。

自分も発表がありましたが、それどころではなく、スムーズにセミナーが進んでくれるかひやひやでしたが、キム兄のADばりの運営で、スムーズに流れてくれました。

流れを把握して、運営をコントロールするタイムキーパー的な役割の必要性を実感しました。


当日参加も見越して60名定員としていましたが、90名ほど参加されました。
臨床工学技士がいらっしゃらない施設の看護師さんも多く参加していただきました。この講演はフクダ電子の伊福先生です。

講師および協賛いただいたコヴィディエン ジャパンの小辻さんと千葉先生です。

分かりやすい講義で臨床で使える知識をたくさん教えていただきました。

大盛況でしたが、反省する点も多くあったと思いますので、次はもっとうまくいくように、それらをまとめて改善事項としていきたいと思います。

協賛していただいたコヴィディエン ジャパンさん、フクダ電子さん どうもありがとうございました。
また、講師をしていただいた皆様、座長をしていただいたみなさまどうもありがとうございました。

企画、運営を行った人材活性化委員のみなさまありがとうございました。
いろいろお手伝いを行っていただいた佐賀県臨床工学技士会 役員の皆様ありがとうございました。

参加していただいたみなさまどうもありがとうございました。

おかげさまでとってもいいセミナーが開催できました。
心よりお礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...