2011-09-19

ハイスタ

管理人です。
Google 急上昇ワードを見れるようにしているんですが、少し前までハイスタが1位になっていました。
ハイスタ、Hi-standardというバンドですが、私も20歳前後すごくはまりました。

活動を停止しており、メンバー各自ソロで活躍していましたが、11年ぶりにライブをしたそうです。

11年ぶり「AIR JAM」でハイスタ復活「また来年会おう!」
ナタリー

今でもたまにCD聴くんですが、やっぱいいですね。

ライブに行った時にギターのKENさんのピックを拾いました。その時はすごく嬉しくて今でも持っています。

若い頃はすごく行動的というか、ポジティブに何事も考え、毎日が楽しい時期でしたが、年をとるとそういうことばかりではなくなります。
でも若い人と話をしたり、何かを一緒にするとエネルギーをもらえるような気がしますし、実際に若くなった気になります。大学生らしくなりたいな~と最近思う管理人でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...